2009年07月22日

撮影中!

            ホトちゃんが・・・キターー!        
      撮影中!  

        ただ今、撮影中です!


同じカテゴリー(お店の事)の記事
ポップ
ポップ(2012-06-21 17:54)

看板
看板(2012-06-20 13:56)

ラッピング
ラッピング(2010-06-14 16:39)

ラッピング
ラッピング(2010-06-10 16:03)

祝樽
祝樽(2010-05-04 15:04)


Posted by よっちゃんイカ at 14:25│Comments(4)お店の事
この記事へのコメント
久しぶりに覗いたら…いましたね〜(^^)
本当にお近くなのに、なかなか寄れなくてすみません…と、言いつつ
数十メートルの距離で、お店を眺めながらのコメントです(笑)
Posted by エリーのお父さん at 2009年08月05日 15:22
放送拝見しました。

最近、お邪魔してないので懐かしい感じがしましたよ(・∀・)
よっちゃんイカさん、カメラの方は見ないで固まってましたね。

また機会があったら寄らせていただきます。

                
         
               愛知の浜松オートファンのゴー!でした。
Posted by ゴー! at 2009年08月25日 21:23
コメントありがとうございます。
覗きに来て頂いたんですね(^^)
こちらこそ、ご無沙汰いたしてます。
この記事をアップした後ちょびっと入院してましたー。
今は、元気に仕事復帰してます。

また、遊びに寄って下さいね(^^)
Posted by ママン at 2009年09月09日 10:18
愛知の☆ゴーさん お久しぶりです こんにちは!
コメントありがとうー(^^)
「ほとチャンネル」見て頂いたんですね
後日、愛知方面のお客様がお店までお見えになっていただき
テレビの力に驚きました。
撮影の日は・・・固まってました(笑)

また浜松方面いらしたら都田まで足を運んで下さいね(^^)
Posted by ママン at 2009年09月09日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撮影中!
    コメント(4)