2007年12月25日

転院して・・・

転院して・・・孫が静岡こども病院に転院して1週間が過ぎようとしています。
25日 今日クリスマスが手術予定日でしたが・・・
急遽!延期となりました。

今までの投薬の影響なのか 
検査数値が上昇 いい方向に・・・・サンタさんが来てくれたのかな?

ここ2,3日の検査で少しでも数値が安定すれば
一時外泊。 
初めてのクリスマスは終っちゃうけど・・・・
1歳の誕生日、お正月は自宅で迎える事が出来るかも?

マスク着用の面会の為、抱っこをすると、孫はママと間違えたみたい
小さな腕に力を込めて・・・しがみついてきます。

心が痛みます。

いい結果が出ますように 
もう一度サンタさん来てくれるかな?









同じカテゴリー(日常)の記事
母の日
母の日(2014-05-11 19:53)

黒部ダム
黒部ダム(2012-10-22 16:28)

ハンバーグ
ハンバーグ(2012-08-26 13:24)

スイカ
スイカ(2012-07-14 20:54)

ありがとう
ありがとう(2010-07-20 18:30)

90559♪
90559♪(2008-01-23 10:12)


Posted by よっちゃんイカ at 13:53│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
転院して・・・
    コメント(0)